



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たくさんのご注文ありがとうございます!!




昨日の新作UPから、びっくりするくらい今回たくさんのご注文いただいてほんとにありがとうございます。

少しづつ、発送していきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
お気に入りの一枚になりますように!!


...read more

  1. 2005/11/26(土) 00:23:52|
  2. おっかぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな忙しいときに。




掃除機さんのご機嫌が斜めすぎて、ちょっと毎日困ってたの。
・・・。とうとう動かなくなっちゃったぁぁ~!!
我が家に掃除機はなくてはならないもの!!
一日2回ブイブイいわせてたせいか、掃除機さん・・。
ついにご臨終。
ご苦労様。でも2年の寿命って早いのか?遅いのか??


...read more
  1. 2005/11/23(水) 02:52:31|
  2. おっかぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

写真の撮り方って難しいよね。




3人もいると、なかなか撮影がうまくいかないよね。

こらー!茶色~!起きなさい!

...read more
  1. 2005/10/22(土) 01:00:52|
  2. おっかぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

息抜きですか?




ズズのことも落ち着き、おっかぁの息抜き?
沖縄に行ってきましたの。
今年はお天気に恵まれて、最高に楽しい毎日(二泊だけど・・。)でした!!

...read more
  1. 2005/10/01(土) 00:37:21|
  2. おっかぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

我慢。




この子。忘れられない。私が勝手につけた名前『アネム』ちゃん。
最近ふと入ったペットショップで見かけた3ヶ月になる女の子。
めっちゃ~めっちゃかわゆい女の子。

いけないいけない。抱いちゃだめ。抱いたら駄目!!

私・・・・。ウルウルなお目目に引き寄せられて、ついつい抱っこ・・・。

でも駄目なの・・・。うちには3人もの小僧がいるのよ!!
そんな目で見ないでちょうだいなぁ。
あなたをおうちに迎えたら、とんでもないことになってしまうわ!!
許してね!!そんなにかわゆいお顔してたら、きっとやさしいママやパパが見つかるわ。

・・・。こんな感じでいったん、おうちに帰りました。
が!!

夜。10時。
結構おそくまでやってるこのお店におっとうを無理やり連れて行きました。

『ね??可愛いっしょ??』
『うん。お前が世話できるなら、決めなよ。』

えぇぇぇっぇ~!!いいのぉぉぉ~????

でもでもでもでも・・・。
すっごく悩みました。

↓●↓私の頭の中↓●↓

初めての女の子。うちのやんちゃ坊主がそっとしておくわけがない!!
それにやんちゃ坊主たちだって、きっととんでもないストレスに犯されて、病気になって、絶対悪循環!!
それを見てる私だって、きっとノイローゼになって・・・。
駄目駄目。衝動買いなんてやっぱり駄目!!


そんな感じでまたまたショップを後にした。

アネムちゃん??
あんたは絶対に幸せになるんだよ♪

お店の方。
何度も何度もご迷惑おかけしました。ペコリ。

もう私はペットショップに足を踏み込みません!!
ショーケースの中をのぞきません!!

・・・。ごめんなさい。うそです。



  1. 2005/08/24(水) 13:42:02|
  2. おっかぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

