



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おまけ。




デジクンで撮ったやつ。
前回のは携帯の画像なり・・。

...read more

  1. 2005/08/30(火) 22:59:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

川遊び。




今日も朝からカンカン照りのお日様~。
ので、カブ&マリオと一緒に川が流れる公園へいったとさぁ・・・。

...read more
  1. 2005/08/30(火) 15:05:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おかまちゃん♪




『ハロハロ~!ダァ子です♪私パツパツしてないわよぉ??
ゆったりサイズなんだからん♪』


・・・。やっとやっと我が家にも姫!!
誕生です♪
もう呼び名もキャピキャピな声で
『ダ~子~♪』
『ズ~子~♪』
『ウ~子~♪』
ってなってます♪

うーたんは一歩間違えたらばっちい『子』になってしまうので・・・。笑

訂正して

『ウ~美~♪』

かわゆいです。
はいっ!
本日、我が家に3匹のオカマと一人の親ばかが誕生しました。プププ~♪





『は~い★ズズ子です。
私綺麗??お顔のお手入れかかさないわよん♪』




『あ、あ、あたちっ・・。う、う~子!あっちがいまちゅ!!ウ~美でちゅ♪なんか小股がすずちいでちゅ!!』


  1. 2005/08/29(月) 16:15:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

次男のお手。




けだるそ~に私を見てます。見てます。

...read more
  1. 2005/08/27(土) 03:34:20|
  2. ズズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

我慢。




この子。忘れられない。私が勝手につけた名前『アネム』ちゃん。
最近ふと入ったペットショップで見かけた3ヶ月になる女の子。
めっちゃ~めっちゃかわゆい女の子。

いけないいけない。抱いちゃだめ。抱いたら駄目!!

私・・・・。ウルウルなお目目に引き寄せられて、ついつい抱っこ・・・。

でも駄目なの・・・。うちには3人もの小僧がいるのよ!!
そんな目で見ないでちょうだいなぁ。
あなたをおうちに迎えたら、とんでもないことになってしまうわ!!
許してね!!そんなにかわゆいお顔してたら、きっとやさしいママやパパが見つかるわ。

・・・。こんな感じでいったん、おうちに帰りました。
が!!

夜。10時。
結構おそくまでやってるこのお店におっとうを無理やり連れて行きました。

『ね??可愛いっしょ??』
『うん。お前が世話できるなら、決めなよ。』

えぇぇぇっぇ~!!いいのぉぉぉ~????

でもでもでもでも・・・。
すっごく悩みました。

↓●↓私の頭の中↓●↓

初めての女の子。うちのやんちゃ坊主がそっとしておくわけがない!!
それにやんちゃ坊主たちだって、きっととんでもないストレスに犯されて、病気になって、絶対悪循環!!
それを見てる私だって、きっとノイローゼになって・・・。
駄目駄目。衝動買いなんてやっぱり駄目!!


そんな感じでまたまたショップを後にした。

アネムちゃん??
あんたは絶対に幸せになるんだよ♪

お店の方。
何度も何度もご迷惑おかけしました。ペコリ。

もう私はペットショップに足を踏み込みません!!
ショーケースの中をのぞきません!!

・・・。ごめんなさい。うそです。



  1. 2005/08/24(水) 13:42:02|
  2. おっかぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大運動会。




毎日、そうこれが毎日恒例の大運動会!!

...read more
  1. 2005/08/22(月) 22:17:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

遊ぶんです!!




お誕生日におっとうからプレゼントしてもらったセントバーナード君。
珍しく、長持ちしてるの。

...read more
  1. 2005/08/19(金) 10:25:50|
  2. ダァダ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あ~怖かった!!




大変!大変!!ほんと自然の力って怖いわぁぁっぁ~!!
さっきの地震なんて!!??
産まれて初めて経験したってば!!
グ~ラング~ランって揺れまくりなんだもの!!
とっさにおちびたち3匹抱っこしてしまったわよ!!
重さなんか感じなかったわ・・・。

あ~怖かった・・・。
しかし・・この写真は雷さんが光る前。

...read more
  1. 2005/08/16(火) 12:37:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お寺参り。




お盆ということもあって、写真と、ご飯とおやつを持って初代ウータン君がいるお寺にお参りに行きました。
結構たくさんの方がきてました。

別に、この日に行こうと決めていたわけじゃなく、なんだかウータンに呼ばれて、行くことになったのです。

火葬の前に、おっとうがウータンの足にはめた、数珠。
それ以来ずっとつけていた数珠が
前日に、おっとうの手から、いきなりパツーンと切れました。
数珠が切れるときって、何かから守ってくれたり・・・というのを聞いたことがあったので、きっとウータンが、そうしてくれたんだと確信しました。
ほんと不思議な出来事・・。
ちょっとびっくりだけど、ウータンのおかげで、何も起こらなかったと私は信じています♪

ウータン♪
ありがとう♪
そこにはたくさんのお友達がいっぱいいて楽しそうにしてる姿を見て、おっかぁはとっても安心ですよ♪
また、遊びに行くからみんなで仲良くするんだぞ!!


...read more
  1. 2005/08/15(月) 14:06:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

命の次に大事なもの。




毎回毎回言ってるけど、ズズ坊のボールへの執着はものすごいものがある。ちょうどおうちに着て3ヶ月たったとき、ボールで遊ばせたのがきっかけなのか?なんでこんなにも大事にするのか?いまだにわかりゃぁ~しない。

...read more
  1. 2005/08/10(水) 10:47:55|
  2. ズズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おかまちゃん??




おっとうの帰りを玄関先でひたすら待つ。
しかもお姉さん座りで。

『おっとぉ~まだかしら~??』

...read more
  1. 2005/08/08(月) 12:47:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ダァダへのプレゼント♪




今日は誕生日ということもあって、私一人、うきうき気分♪
しか~し!やっぱりどこか抜けてるじゃない!!
ケーキ!!!!
だよね。ですよね・・。
予約しなきゃ買えないもんだよね。
ごめんね。ダァ君♪

↑はおっとうが会社帰りに買ってきたダァダへのプレゼント。
やっぱりセントバーナード買ってくるんだよね・・・。
キャバだってば!!
でもこのタプタプ感♪・・・似てるかも??


...read more
  1. 2005/08/05(金) 02:06:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ダァダ2歳のお誕生日♪




今日8月4日はうちの長男のたぷたぷ坊や・・ダァダ君のお誕生日♪
おめでとぉぉぉ~♪
そして今日、お誕生日を迎えたみんなもおめでとぉぉ~★

2年の月日は早いもので、ダァダも今じゃ立派な兄貴分になりました★

にちなんで、以前頼んでおいた(ちょうど届きました♪)、キャバぐるみのプレゼント♪
でも見せたとたん、お目目キラァ~ン!!
危ない危ない!!
おもちゃになりそうなので、撤収。

おうちのたかぁ~い所にかわいくかざろぉぉ~ね~♪

とってもかわいくってかわいくって♪

Knitting Room +R+R+

このキャバぐるみは↑で♪
2.3ヶ月待ちだそうですが、、待つ甲斐ありですぞ!!

...read more
  1. 2005/08/04(木) 00:37:59|
  2. ダァダ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

誕生日な人??




HPをずっと更新してなかったのが積もって、ただ今一気に更新中。
1日にUP予定もかなり遅れてるし・・・。

そうそう♪あさって4日は★ダァダの2歳のお誕生日★

なにしよっかなぁ~♪なにしよっかなぁ~♪

...read more
  1. 2005/08/02(火) 22:43:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お散歩だめって・・・??




とうとううちのマンションにもお散歩駄目が貼られてしまった・・・。
マンションの敷地内のちょっとした公園のあちらこちらにこの看板が置かれていた・・・。

・・・っんん??
なんだかよ~くみると??
これはキャバ??!!
っていうかぁぁぁ~ダァダ!!??

んなわけないかぁっ!笑
いっやでも似てるよなぁ~??


...read more
  1. 2005/08/02(火) 04:10:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
07月 « 2005年08月 » 09月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

