



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いっぱいあそんだね♪




足立にある舎人公園によくいくんだぁ~。
のびのび遊んで帰るんだぁ~。

...read more

  1. 2005/10/31(月) 21:07:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

写真の撮り方って難しいよね。




3人もいると、なかなか撮影がうまくいかないよね。

こらー!茶色~!起きなさい!

...read more
  1. 2005/10/22(土) 01:00:52|
  2. おっかぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶーちゃんて呼ばないで。



おっとぅが僕のこと『ぶーちゃん』て呼びます・・。

...read more
  1. 2005/10/20(木) 00:48:41|
  2. ダァダ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

僕の悩み。




ぼくにも悩みなんてありまちゅ。
最近。ズズおにいたんが僕のご飯、食べるでちゅ。

...read more
  1. 2005/10/18(火) 10:09:55|
  2. ウータン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ねんね。




おとぅとお昼寝なんてのもいいね~。
ほんとに寝てしまったのだから・・。これは写すしかないでしょ!!

...read more
  1. 2005/10/17(月) 15:33:38|
  2. ズズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

未成年じゃないのね・・。




見てやってください・・。
家の長男。おっかぁの前で、堂々と、おたばこ吸っております。
ほんとありえない我が子に、わたくし、涙が止まりません。
ある意味ね。



...read more
  1. 2005/10/15(土) 01:07:46|
  2. ダァダ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

弱気なおにいちゃん。




ささみ巻きのガムのガムの部分。
ほんとはズズは嫌いなはずなのに・・?


...read more
  1. 2005/10/13(木) 12:06:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲットしたですよぉ。




ずっと出るの待ってたわぁ。
あなたのこと・・・。

...read more
  1. 2005/10/13(木) 00:29:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いっちょあがり♪




僕。ウー子になりまちたよ。
痛かったでちゅ。
がんばったでちゅ。
タマタマが出てこないせいで、ちょっと先生てこずったでちゅ。
でも無事にとれたでちゅ。
でべそもついでにとったでちゅよ。
これでポンポンも綺麗になりまちゅ。
ほっといたらズズおにいたんみたいにヘルニアになったりするって先生言ってたでちゅ。

7箇所も切ったでちゅ。
とんでもないところにあったでちゅ。ぼくのタマタマ。

それで日帰りでちゅ。
ありえないでちゅ!!

...read more
  1. 2005/10/12(水) 20:33:07|
  2. ウータン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いよいよおかまちゃん♪




今日うーちゃんの手術日を決めに&血液検査のため病院へ。
検査の結果、なんお異常もなく、手術日は来週の火曜日に決定した。

タマタマが出ていないなかでの去勢手術。
まだ『なかにちゃんとある』と断定はできない(脂肪の固まりかもしれないということもある。)けど、一応日帰りでOKだそう。
もしそれが脂肪の固まりだったら、お泊りになるとの事。

ほっておくと、腫瘍になる可能性大なので、早めの摘出がおすすめ。

家のおちびで手術をするってのが初めてで、おっかぁ・・・ちょっとおどおど・・。
いや結構おどおど。
先生信じて、見守るしかないね。
あとは術後のケアをちゃんとしなくては。
なんせはじめてなもんで、&おっきいのがいるから、エリザベスとオパンツはかせたとしても、結構心配。

とにかく、その前に、火曜日に無事手術が終わりますように!!


  1. 2005/10/08(土) 23:34:17|
  2. ウータン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

よんだ?




ズズ~と呼ぶと、お首かしげポーズになる。
また呼ぶと、今度は反対・・。
キャバーズの得意技ではないでしょうかぁ??

...read more
  1. 2005/10/06(木) 00:08:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チョコママからの贈り物♪




本日、チョコママから素敵なプレゼントが届きました★
チョコママのサイトchoco*mint*cafeがめでたく1周年を迎えての、プレゼント企画におっかぁが応募したところ、欲しくても欲しくてもなかなか手に入らない、lemoさんのキャバぐるみ♪
GETだぜ~!!・・・です。(サトシ風に・・。)

ありがとうございます♪
チョコ太君がみごとおっかぁのジャーキーをむさぼってくれたおかげだよね♪
チョコちん♪さ~んきゅ~♪

キャバぐるみちゃんは『アネム』と名づけました♪
(・・どっかで聞いたことある名前・・。)

大事に大事にします♪



...read more
  1. 2005/10/04(火) 00:07:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

息抜きですか?




ズズのことも落ち着き、おっかぁの息抜き?
沖縄に行ってきましたの。
今年はお天気に恵まれて、最高に楽しい毎日(二泊だけど・・。)でした!!

...read more
  1. 2005/10/01(土) 00:37:21|
  2. おっかぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
09月 « 2005年10月 » 11月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

