



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HAPPY BIRTH DAY♪




やっとこの日が来ました♪
みなさんうちの末っ子小僧へのお祝いのお言葉ほんとにありがとうございます♪

...read more

  1. 2005/11/30(水) 22:09:51|
  2. ウータン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

レオ君とお茶♪




道端でばったりお声を掛けていただき、お洋服まで買ってくださったレオママと一緒に例のカフェでランチしました♪
レオ君です♪
どう?このモヒカンヘアーかっこいいでしょ??
ほんとにかっこいかった!!

...read more
  1. 2005/11/30(水) 00:22:53|
  2. ウータン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちっちゃなイベント♪




SHOPの方でちっさなイベントやってます♪
どなたでも(ワンちゃんを飼ってる方)参加OKですので応募してみてくださいね♪

応募はこっち→MONGMONGKE


  1. 2005/11/28(月) 03:09:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たくさんのご注文ありがとうございます!!




昨日の新作UPから、びっくりするくらい今回たくさんのご注文いただいてほんとにありがとうございます。

少しづつ、発送していきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
お気に入りの一枚になりますように!!


...read more
  1. 2005/11/26(土) 00:23:52|
  2. おっかぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新作UP!!



キラピカぱーかー新作UPしましたよぉ~♪


  1. 2005/11/24(木) 19:13:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今晩新作UP♪




や~っと撮影も終わって、更新準備ができたのね。
今回はお家でも撮ったけど、所詮家は家。

そこで・・・。
今回からは素敵なDOGカフェでの撮影~♪
今回撮影の許可をいただき、うーちゃんを連れて、パチパチしました。
こちらのカフェは店内の空間が素敵♪
狭くない上に、白を基調とした置かれてるテーブルや椅子、ディスプレイがなんともオシャレ★
おっかぁのだ~いすきな打ちっぱなしのコンクリートの壁!!
シアターでいろんな映画だって見れちゃう。
ちなみに今日は『ニモ!』
暇をもてあますのならば、ここに来る。ってのが最近のおっかぁの趣味??
今回ご協力いただきほんとにありがとうございました♪

お店はこちら↓
WONFE

...read more
  1. 2005/11/24(木) 04:35:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

こんな忙しいときに。




掃除機さんのご機嫌が斜めすぎて、ちょっと毎日困ってたの。
・・・。とうとう動かなくなっちゃったぁぁ~!!
我が家に掃除機はなくてはならないもの!!
一日2回ブイブイいわせてたせいか、掃除機さん・・。
ついにご臨終。
ご苦労様。でも2年の寿命って早いのか?遅いのか??


...read more
  1. 2005/11/23(水) 02:52:31|
  2. おっかぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前祝♪



今日はやっぱりちょっきんの日♪
あんじんさんにおでかけ♪
久々にうーちゃんも行きました♪
サプライズなプレゼント!!
前祝にいただきました♪
とっても可愛いケーキにろうそく1本!!
1歳なんだね~★

ありがとうございました!!

...read more
  1. 2005/11/20(日) 01:06:45|
  2. ウータン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うーちゃんでちゅよ。



こんばんわ。うーちゃんでちゅよ。
最近おうちにダンボールの箱がいっぱいとどくでちゅよ。
おっかぁがお洋服作ってるでちゅよ。
自分じゃ作れないでちゅけどね。

ピンポーンって鳴るたんびに、僕もおにぃたんたちもびっくりするでちゅよ。
だいちゅきなカブトおにぃたんがきたかとおもうでちゅよ。
でも違うでちゅね。
黒いニャーニャーのマーク付けたおにぃたんがくるでちゅね。
黒いニャーニャー怖いでちゅよ。
こんちわー!!ってくるでちゅよ。
どんだけ元気がいいでちゅか?

...read more
  1. 2005/11/19(土) 00:48:55|
  2. ウータン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

エスカレート。



ウータン君の唯一の楽しみのご飯の時間。
ズズ君横取りがエスカレートしてきました。

...read more
  1. 2005/11/17(木) 15:41:35|
  2. ズズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いただきもの。




おねぇの子供が絵を描いてくれた。
子供の絵は絶対大人には真似できないのね。
ほんとによくかけてる♪うーちゃんがいないけど・・・。
ありがとね~♪

...read more
  1. 2005/11/14(月) 14:21:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

犬ぐるみ♪




こんなに可愛い犬ぐるみが届きました♪
全部手作りで、ひとつひとつほんとに凝っていて、感動ものです。

お店は→ドムカデザイン

の犬ぐるみ(作家:那須野さつきさん)
のページから♪
完全オーダーメイドなので、お時間かかりますが、できたときには、どこに飾っていいかわからないくらい素敵な仕上がりで・・。
ほんとに似てるんだもん!!

こちらのお店のオーダー例にちゃっかりおちびたちがのっております♪


...read more
  1. 2005/11/11(金) 00:28:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ズズ君の幼き頃の動画♪

おちびズズ坊&兄妹たち♪クリック

ズズのままのくるみちゃんのママのサイトからいただきました♪
けっこうメインに登場する、お顔に白のフレーズの多いのが、ズズ君です♪
ほんとにこんな動画が見れるなんて、夢見たい♪
ありがとうございます♪うめさん★


  1. 2005/11/10(木) 22:47:55|
  2. ズズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゲージ




新しく我が家にもゲージを置いてみたの。
欲しいっていうから、買ったのに・・。
なんか使い方、間違ってないかい??ちっちゃいの。

...read more
  1. 2005/11/10(木) 17:24:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お水。




ズズのこの顔がたまらなくかわいい。
キャバって、眉毛なさそうで微妙にあるからかわいい。
『タン』ていうの??ブラックタンのタン!?
ルビーにもブレンにもなさそうで、あるんだよね~。

...read more
  1. 2005/11/09(水) 00:56:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

くまさんにへ~んしん!



さぁさぁ変身しますよ。

...read more
  1. 2005/11/05(土) 01:04:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

僕の一人遊び。




ううん??誰もいないでちゅね??

...read more
  1. 2005/11/01(火) 23:25:56|
  2. ウータン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
10月 « 2005年11月 » 12月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

