



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お世話になりました!!



今年も残すことあと何時間。
来年2006年も皆様にとって、幸せで、楽しい~一年でありますように・・・。
よいお年を・・・。


  1. 2005/12/31(土) 01:10:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

横綱級♪




ズズのお誕生日にとおっとぅがまた何か買って来ました。
私的にはもっと実用性のあるものを・・・とおもいましたが、まぁいいでしょう。
そして装着♪
横綱キャバのできあがり♪

...read more
  1. 2005/12/26(月) 18:57:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

メリーメリークリスマス♪




今年も無事に?クリスマスを迎えることができました♪
人ごみ嫌いなおっとぅとあえて、イブの日に六本木へ・・・。
とってもイルミネーションが綺麗で、すごかったです。
写真はどれもブレブレ・・・。
いくつになっても、クリスマスってドキドキします。



...read more
  1. 2005/12/25(日) 23:41:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ズズ君おめでとう♪




ズズのお誕生日♪
WONFEさんに頼んでおいた、ケーキを取りに、みんなで行きました♪
そしてちょこっと記念撮影♪
3兄弟仲良く撮れたかな??

...read more
  1. 2005/12/23(金) 22:34:36|
  2. ズズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お誕生日なズズ君♪




今日は愛するわが子のお誕生日♪
今年最後のイベント!!(クリスマスは??)
ズズもやっと2歳になりました♪
今日はお祝いです♪

その様子は今晩でもUPするとしましょう♪
ちなみに妹のCOCOちゃんも2歳♪

みんなみんなおめでと~♪


  1. 2005/12/23(金) 03:25:37|
  2. ズズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

泣きすぎだってば。

ウータンはお散歩に行くときものすごく泣きます。
これはほんの一部・・・。
うるさいかもしれないので、音は小さめに・・・。
おにぃちゃんたちも唖然です・・・。フフフ。










...read more
  1. 2005/12/22(木) 02:30:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

新作UPしましたよん♪



新作のお洋服♪8点UPしましたよ。
どれもこれも可愛いパーカーに仕上がってます♪

...read more
  1. 2005/12/20(火) 22:30:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

無事撮影終了♪




次回のお洋服の撮影が無事に?(まだ残ってるぞ!!)終わりました♪
今回たっぷりレースの可愛い系です♪
今回のモデルさん。ダァダとズズにお願いしようと思ったのに、トリミング後、爆睡・・・。
急遽、またまたウータン君にお願いしました♪
今回も撮影場所はWONFEさんです♪
ありがとうございました♪

...read more
  1. 2005/12/19(月) 00:00:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

まだ成長する?




去年着てた、黒のお気に入りのダウンジャケット。
今年も着ようと、おっかぁに出してもらいました。

着れませんでした。

...read more
  1. 2005/12/16(金) 02:40:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

甘えん坊。

ズズが甘えるときにやる行動。
決まってやる、ね~ね~。
たまにおっかぁがやらせてる??けど、この後はぺろぺろ攻撃。











  1. 2005/12/14(水) 02:00:31|
  2. ズズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちょっとだけ♪



次のお洋服の一枚UP♪
今日ちょっとだけ工場から届きました★
うんうん♪可愛い♪


...read more
  1. 2005/12/12(月) 21:22:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

絆。




ちょっと前の写真だけど、ぺったんしておくわ。
なんか若いぞ。ダァダ。

最近しみじみ思うことがある。
それはダァダとズズの仲。


...read more
  1. 2005/12/12(月) 00:57:00|
  2. ダァダ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

リビングにテーブルを置けないわけ・・・。

うちのリビングにはテーブルがありません・・・。
なのでおっとぅとおっかぁは折りたたみ式のテーブルを毎回出し入れして、ご飯を食べます・・・。
この運動会が急に始まるから・・。












  1. 2005/12/09(金) 19:16:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

お誕生日会♪

5歳のお誕生日を迎えたレオっち♪
みんなにお祝いされて、幸せな一日だったね★
WONFEでパーチー♪
ウータンもかけつけました!!

HAPPY HAPPY BIRTH DAY♪









...read more
  1. 2005/12/09(金) 00:27:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

とりあいっこ。

おもちゃの取り合いっこ♪
もうすでにこのおもちゃはミントちんのお家に旅立ちました・・・。
チョコママ。ズズの香りもするかもです・・。プププ。











  1. 2005/12/06(火) 16:00:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

感動の再会♪

ズズが妹のCOCOちゃんと感動の再会を果たしましたの♪
もちろんPCとおしてだけど・・・。
でもなんだか、ちゃんとわかってるみたいで、うれしくなっちゃたよ~♪
ズズ・・。COCOちん、すっごい美人さんになってたね??
くるみママがいないからヒンヒンないてたけど、ほんとに立派なLADYになってたね??
慰めてあげてたの??
あんたもワンワンしてたけど・・・。
どっかで聞いたことある泣き声だもんね♪








 


  1. 2005/12/04(日) 23:32:27|
  2. ズズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

僕、注射しました。

今日僕は病院に連れて行かれ、チックンてされました。
一年に1回のワクチンの日ですです。
先生は大好きです。
(先生、カラフルなエプロンしてるんです。
よく見たら、全部ワンちゃんの絵です。
どんだけ好きなんですか。)
でも注射は嫌いです。
でも泣きませんでした。
体重が11.75kgになってました。

おっかぁあせってました。
おけ毛チョッキンしてないからって言い訳してました。
はい。僕最近良く食べます。
そのくせよく寝ます。
いいじゃないですか。冬だし。栄養蓄えます。
夏にはまた活動しますから。
あははは。あははは。











  1. 2005/12/03(土) 19:44:56|
  2. ダァダ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

僕のタプタプ。

どうも。ダァダですです。
寝る前恒例のお顔マッサージです。
たまに変な音、発しますけど僕の体の自然な音なのであまり気にしないでください。











  1. 2005/12/02(金) 21:14:35|
  2. ダァダ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

もいっこあるでちゅよ。

ほんとにしちゅこいズズおにぃたん。

ダァダおにぃたんはもうポンポンいっぱいで動けないでちゅね。
女の子座りしてるでちゅね♪
おっきいくせにおかしいでちゅね。











  1. 2005/12/02(金) 01:39:18|
  2. ズズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

がんばって動画UP!!

やっぱり僕のご飯の邪魔しにきまちた。
ズズおにぃたん!!
みんなみてくだちゃい!!
でもね?でもね?僕はもう1歳になったから負けないでちゅ!!
あげないでちゅよ!!
ズズおにぃたん。悔しそうに泣いてたでちゅよ。
僕の勝ちでちゅね。
やったでちゅね??








僕達動いてたでちゅね??
おっかぁがんばってたでちゅよ。
ちんぷんかんぷんで途中でやめようとしたでちゅよ。

でもこの証拠をみんなにみせてって僕ゆっといたでちゅよ。



  1. 2005/12/01(木) 23:55:20|
  2. ズズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
11月 « 2005年12月 » 01月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

