



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無事撮影終了♪




次回のお洋服の撮影が無事に?(まだ残ってるぞ!!)終わりました♪
今回たっぷりレースの可愛い系です♪
今回のモデルさん。ダァダとズズにお願いしようと思ったのに、トリミング後、爆睡・・・。
急遽、またまたウータン君にお願いしました♪
今回も撮影場所はWONFEさんです♪
ありがとうございました♪




今回もうーちゃんがんばりました♪
途中、おねむで寝てました。
おっかぁ一生懸命起こしました。




今回のお洋服たちは、前回のキラピカパーカーのサイズで、
『Lだと小さいけど、XLだとちょっと大きい』
とのお声をたくさんいただきました。
ので!!

パターンを一から作り直しました。
がしかし、数は前回よりも少ないです・・・。

ワンデザイン、ワンサイズ3~4枚づつ程度しかありません。

新作UPは20日の夜に予定しています。




お見逃しなく♪

  1. 2005/12/19(月) 00:00:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

こんにちわ♪

こんにちわ☆
昨日はありがとうございました!!
リボン(どちらのか分からないのですが)お店に落ちてました。。。すいません!!!!!
帰り際に取れちゃったものと見られます。。。
多分ズズ坊のだとは思うのですが。。。
どうしてもクリスマスリボンを付けたいと、来る前から楽しみにしていたので毛がまだ短いのに無理やり付けちゃいまして。。。
申し訳ないです(;_;)
撮影寝ちゃって駄目でしたかぁ。。。
ズズ坊はシャンプー中にもう寝ちゃってましたからねぇ^^;
あ、ササミ巻き、芋はいらないとズズ坊が言うのでササミだけあげて芋は中に戻しておきましたので。

それではまたお待ちしてま~す♪
  1. 2005/12/19(月) 10:44:26 |
  2. URL |
  3. anjing #-
  4. [ 編集]

『Lだと小さいけど、XLだとちょっと大きい』
.....。
ケイちゃんはどっちなんだ!?
Lでいけるのか!?

首:29㌢
バスト:46㌢
ウエスト:39㌢
(ごめん。ケイちゃん、ムチムチBODY公開しちゃった(汗))

どうなのかちら。。。
  1. 2005/12/19(月) 12:17:41 |
  2. URL |
  3. ゆこ #LgUQyUUY
  4. [ 編集]

WONFEで~す。
昨日はご来店ありがとうございます。
今日もお待ちしてます(笑)

癒し系うーたんとたんまり戯れたので、
心も体もぬくぬくです。

やっぱり黒×ピン気になってるのよ
最近、むっく寒さに負けてるからグレーのあったか仕様にしようかな。

今日は誰が来るのかな?
  1. 2005/12/19(月) 13:03:41 |
  2. URL |
  3. WONFE@店長 #-
  4. [ 編集]

アンジンさん♪
昨日はまた綺麗にしてくれてありがとうございます♪
私が迎えにいけなくて・・・無口なパパが迎えにいって・・・。汗
りぼん!わざとダァダだけにつけてくれたのかとおもってました!!
ズズ坊のがとれちゃってたんですね♪
ばっちり写真とりましたよ★
また改めてUPしますね♪

また年明けになりますがよろしくおねがいしまぁぁ~す♪
  1. 2005/12/19(月) 20:02:50 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

ゆこさん♪
けいちゃんはたぶんLでいけるんじゃないかと思ってます。
キラピカパーカーのSサイズはあまりにも小さかったので、今回から、

①キラピカパーカーのMサイズをSに設定
②キラピカパーカーのXLを1cm縮めて
③キラピカパーカーのM~XLの間に2サイズ追加

・・・ということにしました。
字が下手で、意味が通じましたでしょうか??
お洋服によってサイズが多少変わってきます。
生地によって伸縮性の違いがでちゃうので・・。

またこれから更新作業ポチポチやります。
けいちゃんの場合、前回がXLで丁度よかったら、ゆとりをもつのもいいかもしれませんね♪

ウータンが結構けいちゃんのサイズに近いです!!
首27、胴41丈38・・。
今回うーたんは全部Mを着ました。
  1. 2005/12/19(月) 20:12:34 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

WONFE@店長さん♪

昨日今日と長々ありがとうございました!!
撮影中ウータン見ていただいて、助かりました♪
お陰様様で今回もステキ~な写真がたっくさん撮れました♪

ズズとダァダは危険ですね・・・。汗
これからもうーちゃんにお任せします・・・。

明日はお休みですね・・・。
ついつい行かないように気をつけます。

ありがとうございました♪
  1. 2005/12/19(月) 20:17:04 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/103-40eb80b6
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

