



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新作のサンプル無事到着!!




次回新作のお洋服のサンプルが1点だけ届きました♪
うんうんなんだか、思い通りのできばえだぞ!!
今回はロンT。
色も8色ご用意いたしてますのん。
また、お洋服のお名前公募しますので、TOPをご覧になってくださいね!!(公募開始はまだ未定。)


CIMG0445.jpg

CIMG0450.jpg

袖もかなり長めに作りました!!中途半端なロンTには、したくなかったので。
って、さっきから、ズズの撮影に邪魔してる人が要る!!
CIMG0451.jpg

おっかぁ。僕も着たいです。

CIMG0452.jpg


って着せてみたら、もう堂々としちゃって。大変!!
はいはい。ダァダもにあってるよん~!!
CIMG0453.jpg

CIMG0455.jpg

CIMG0467.jpg


ハートの大きさは今ズズとダァダが着てる茶色のハートの大きさが、SサイズのロンTに縫い付けるハート。
だから、XLのハートになると、もう少し大きめになるわけ。
今回はこのハートの生地にこだわってます!!
ダブルガーゼのキルト生地♪
なかなか、なかったのよ。
大好きな水玉のキルトの生地が・・・。
しかも縦にキルティングされてるのがまた洒落てていいの♪
そして、キルトの生地だから、立体感があって、またGOOD。

工場長いわく。
『キルトの生地だから、今回は~、手作りっぽくしといたよ~。』
ありがとう!工場長!!
いい感じの手作り感がでてますわ!!
さすが、工場長!!
同じ生地で今回はカフェマットも作りました。
CIMG0469.jpg


少し撮っただけなのに、すでにダウン・・・。
ダァダさん!!
しっかりしてよ~・・・。涙。

  1. 2006/01/19(木) 21:11:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ハートだわぁ~(♡Д♡)キラリーン♪
σ(・ω・*)ハート好きなのよ・・・
8色もあるなんて楽しみだわぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
また頑張って生地を探したのね(゜ーÅ) ホロリ
今度生地買いに行く時一緒に連れて行ってほしいなぁ・・・♪ σ(・ω・*)はタオル地とメッシュ地を探してるのさ・・・それで今度マナーベルト作るの♪
じゃあまたお茶会しましょうd(^-^)ネ!
( ̄0 ̄;アッ またロンTの名前考えなくっちゃ・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
  1. 2006/01/19(木) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. レオまま #-
  4. [ 編集]

レオママ♪
そうそう!今度はハート~♪
生地探しがほんとに大変です・・・。

今度一緒に日暮里にでもいきましょ~!!
ネットでもよく買うんですけどね?
でも実物見てからのがいいですもんね~!!
マナーおパンツ!すごーい!作れるんですか??
あっ!カフェマットとかも自作っていってたもんな。
ぜひぜひ、生地探ししましょ!!

ロンTのお名前よろしくで~す!!
でも今回は逆に難しいかも・・。
普通のロンTだから・・・。汗
  1. 2006/01/20(金) 20:47:34 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

(ノ。◕∀◕)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とってもヵヮ゜+.゜(*・▽・*)b゜+.゜イイ!!
  1. 2006/01/22(日) 14:36:01 |
  2. URL |
  3. 由夏 #zj.0LZUg
  4. [ 編集]

由夏さん♪
ありがと~!!かわいいですか??
嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね~!!
  1. 2006/01/23(月) 20:55:57 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/116-3b273aa7
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

