



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

名付け親さん決定!!



今回の新作のお洋服のお名前応募に9名のママたちが参加してくれました!!
そこで、今回はどれもこれもかわいい~お名前だったので、私一人で決めてもつまらないと思い・・・。
うちの次男君にお願いしました♪


CIMG0491.jpg

まずは紙にママたちのお名前とお洋服のお名前を書いて・・・。
そのなかに、おやちゅをひとつづつ入れて、セロハンでとめて~。
CIMG0492.jpg

CIMG0494.jpg

あら・・もうすでにやる気満々なズズ坊じゃないのっ!!
CIMG0496.jpg

そして、適当に下に並べて~。

さぁ~どれにしますか~??
CIMG0497.jpg

うん??
さっきから、一つに集中??!!
これはだれだぁぁ~!!??

CIMG0498.jpg

じゃ~ぁぁぁん!!

のあこさんでしたぁぁ~!!!
動画も撮ったんだけど、見れる状態じゃなかったので、写真のみのUPでぇす!!
こんなシンプルな決め方でもOKなくらいどれもステキなお名前ありがとうございました!!
ちなみに新作UPしましたよぉぉ~!!
『HEARTY*LONG T』

  1. 2006/02/09(木) 20:45:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

うっ、嬉すぃ~(TT◇TT)ダァー
ズズ坊、選んでくれてありがとぉ~♪
のあこおばちゃんより心からのチュウを贈るよ~(え、いらんて?汗)
でも、「友情に満ちた」「愛情深い」「活発な」
「はしゃぎ回る」「とても上機嫌な」などなど…
調べてみたら、heartyって素敵な意味がたくさんあったの。
愛すべきワンちゃんたちにぴったりでしょ♪
お役に立ててよかったです。
ズズ坊、makiさん、ホントにありがとうございますぅ(*^-^*)
  1. 2006/02/09(木) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. のあこ #r6D7sOkg
  4. [ 編集]

(´゚艸゚)∴ブッ
この選び方面白いグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
そうかぁ・・・σ(・ω・*)うーたんばっかりに会ってるからなぁ(-ω-;)ウーン
今度はズズとダァダにお菓子でもあげておくか・・・(゚∀゚)ニヤニヤ 【ワイロ】だ!(-m-)ぷぷっ
でもさ、あこさんの考えた『HEARTY*LONG T』カワイイ名前だね♪いい感じ(*^.^*)

  1. 2006/02/09(木) 21:43:50 |
  2. URL |
  3. レオまま #-
  4. [ 編集]

ヽ(・ω・。ヽ)ぃぇぃ(ノ。・ω)ノ ぃぇぃ(σ。・ω)σぃぇぃ♪

さっそく注文しちゃいましたぁ~ヾ(o・∀・o)ノ
黒×レッドと迷彩でヵナリ悩みましたぁ~
レオママの言うとおり、ハーティー*ロンティーとってもィィお名前ですd(・ω・´o)ネッ!!
どぉやらウータンとティアゎほとんど同じサィズみたぃデス(;´▽`lll``
骨太なティアラ…
  1. 2006/02/09(木) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. 由夏 #TXO.mHuI
  4. [ 編集]

のあこさん!!

おめでとうございました!!
というより、ステキなお名前ありがとうございました!!
のあこさんのあっついチュ~はすでにズズ坊に届いております・・・。いい感じだそうです。私のよりも(笑)
いやしかし、HEARTY*LONGTの意味もすばらしく嬉しい限りです!!
1枚しかプレゼントできなくてすいません・・。汗
そして、アーニャ姫の分まで購入していただいてありがとうございます!!
ぜひお揃いで撮った写真をまた見せてくださいね!!
楽しみにまってます!!

レオママ!

そうかもですね。ウータンばっかり会ってるから・・。なんちゃって!
いやいや、今度はぜひとも当選しますように!!
昨日も今日もWONFEにいました。
レオママラムちんの様子、そして、レオの様子はいかがなもんですかい??
少し落ち着いたら、またお茶でもしましょうね♪

由夏さん!

ブラックレッドと悩まれたんですね!?
うーん私が言うのもなんですが、どっちも可愛いです!!
でもティアラ君、迷彩がいいかな??
うーちゃんと体系が一緒なんですよね!!
またかっこいい~お写真期待してます!!
  1. 2006/02/10(金) 14:51:40 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/119-34160d34
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

