



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウータンの変なお手。

IMGP4806s.jpg


ウータンもね?お手が出来るんだよ?
でもね?でもね?普通のお手じゃないのよ?
とっても面白いの♪



IMGP4804s.jpg


一枚目の写真は偶然前を見てくれたんだけど。
『お手!』っていうと、決まってこのポーズ。
横向いちゃうの・・・。


IMGP4800s.jpg


おかわりだってできちゃうんだけど、やっぱり横向いちゃうの・・・。
なんでかなぁ~・・。
変な風に覚えちゃった??
これはお手じゃなくて『反省』みたいじゃん。

IMGP4803s.jpg


それでね、それでね?
ずっとお手をしたままいると、今度は段々、下向くようになっちゃうの!
おっかし~でしょ??
笑っちゃうよ。毎回毎回♪
面白いね~うーちゃん♪

  1. 2005/06/21(火) 01:37:30|
  2. ウータン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

なんでだろう?
恥ずかしいのうーたん君?(^▽^)
でも可愛いぞぉ~~♪
シフォンのお手は身体全体を使うジャンピングお手です!
お手しながら伏せします(;>_<;)

ズズ君、お耳は大丈夫ですか?
この時期、わんの耳も蒸れそうよねぇ~~
早く良くなりますように!!!
  1. 2005/06/21(火) 09:44:13 |
  2. URL |
  3. みっきー #-
  4. [ 編集]

ふふふ♪
ほんとに笑っちゃいます。
ウータンのお手・・・。

ズズの耳は回復しました♪
ほんと蒸れ蒸れのこの時期には注意したいものです!!

シフォンさんのお手も見ものですね♪
キャロ姉さんはどんなだろぉぉ~??
気になります♪
  1. 2005/06/21(火) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷ。
可愛いぃ~ウータン♪
「ボクちんのいたずら、なんで解っちゃったんだろう。。。」
って感じだよ~~(笑)まさに『反省ポーズ』だよね!
でもやっぱり、可愛いぃ!!!
  1. 2005/06/24(金) 09:50:39 |
  2. URL |
  3. ゆこ #LgUQyUUY
  4. [ 編集]

ゆこさん♪遅くなりました!!
直らないんですぅ。
このお手だけは・・。
なんででしょうね・・??
でもたまぁ~に『お手』っていうとゴロ~ンってお腹むいちゃいます。
お手の意味わかってるのかしら??
  1. 2005/06/27(月) 17:33:53 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/20-0d5fe21c
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

