



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

重力。

IMGP4759s.jpg


重力に負けるダァダ君。
お口の皮がダラ~ン・・。




IMGP4745s.jpg


最近忙しいです。
友達の結婚式やら、なんやらかんやら・・。
ブログもついついさぼってしまってます。
ほんと私の年は今がピークの結婚ラッシュ!!
すごいです!
今月だってすでに2回ご招待いただきました。
て、いう私も今年の3月に結婚したばっか・・・。
波ってほんとにあるもんなんだなぁ~とつくづく思う。

昨日も結婚式で久々にもと同僚や後輩なんかとわいわいした。
やっぱ結婚しきっていいもんだなぁ。

私達の国(韓国)では大体、式と披露宴を一緒にやっちゃうケースが多い。
しかも披露宴の最後はみんな総立ちで踊りだし、歌いだし、すごいことになってしまう。
ので日本の方々は『えっ??』ってびっくりされる。

もう一回やりたいなぁ~。
結婚式。



20050618145149.jpg


おまけに振り向きズズ君。上手に振り向けました♪

  1. 2005/06/27(月) 17:38:37|
  2. ダァダ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ダァダ君至福の時かしらん。。。
この季節皆ダラ~ンだよね!

私も出席した事あるよ!
従兄弟の結婚式だったけど、教会とホテルで意外とあっさりしていたような。
何でだろう。。。
  1. 2005/06/27(月) 23:38:56 |
  2. URL |
  3. ゆこ #LgUQyUUY
  4. [ 編集]

ゆこさん♪
ダァダの皮にははまります♪

結婚式・・あっさりだったですかぁ??
たぶん、あっさり系はどちらかが、韓国のかただったり、日本の方だったり??
両方が韓国人だとものすごい派手になります。
人数も多いし・・・。
  1. 2005/06/28(火) 00:49:13 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

いんや!
両方韓国。
しかも釜山。
人数は確かに半端じゃなかった!
凄すぎる。。。
有名人の結婚式かと思った(汗)
パーティーはホテルで立食だったような。。。
(座るところはあったけど)
なんか当人達の意思で地味婚にしたらしい。。。
あれで地味なのか!!!
ありえないわ~!!!
  1. 2005/06/28(火) 01:20:37 |
  2. URL |
  3. ゆこ #b1JH.tig
  4. [ 編集]

わお!立食ですか!!本場の方たちだったのですね??
私達なんかは在日なので韓国よりっていうよりかは、日本よりの式にちょっと在日のありきたりを入れた式・・・みたいなぁ~・・・どんなやねん!!
笑。
ようは中途半端な、派手婚になってしまいがちなんですね。

教会でしっとり挙げるのもやってみたかったですぅぅぅ。
  1. 2005/06/28(火) 02:01:49 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/21-6044091f
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

