



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトンタッチ♪

P1010255s.jpg

けいちゃんのママのゆこさんから回ってきました。
ミュージカルバトン!!





P1010594s.jpg


①「コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量」

★わかりません。メカ音痴なので・・・。

②「今聞いている曲」

★韓国の歌手:ユンゴンの『君ヲ詠フ』(悲しき恋歌の主題歌♪)
すでに今流しながらポチポチやってます(恥)

★ユリサンジャの『愛してもいいでしょうか』ほんとにいい歌♪
これも韓国の歌。

③「最後に買ったCD」

★天国の階段のサントラ

④「よく聞く、または特別な思い入れのある5曲」

★S.E.N.Sの『リメンバリング・ミー』
(結婚式の最後の退場の時、流したっけ??)

★あとはモンスターズインクのBoo(主人公の小さな女の子)のお休みのときに流れる、曲。題名がいまいち・・・。とっても癒されるので携帯の着信音とかにもしちゃってたりする。

★sweet boxの『LIFE IS COOL』
★同じく↑の『FOR THE LONELY』

★あとはイケイケな洋楽♪デスチャとかジャネットとか、ビヨンセとかとか・・・。

⑤「バトンを渡す5名」

★誰にしようかしら??

P1010613s.jpg


ズズの吠え顔!!すごいお顔!!

  1. 2005/07/03(日) 01:23:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

コメント

もしかして。。。

韓国語解るの!?
使えるの!?
あたしの上達の遅さに叔父さんたちは真青!
お勉強放棄してます。
キムチの発音はバッチリだけど。。。(涙)
(従兄弟が日本語を覚えてくれたし(汗))
CD買って聴くってのもいいかも!

ズズ坊、何が言いたいの!?
やっぱ食べ物がらみですかね(笑)
でもね、あっち行くたんびにバツが悪いんだよね。。。
覚えないとなぁ~って思ってから、20年も経っちゃったよぉ~。。。
  1. 2005/07/04(月) 15:33:34 |
  2. URL |
  3. ゆこ #LgUQyUUY
  4. [ 編集]

ゆこさん♪
韓国語わかりますよ♪使えますよん♪かけますよん♪
でも本場の人との会話は、スローに話してもらわないといまいち・・・。です。
わたし、在日3世なんです。
生まれも育ちもここ日本なんですけどね★
故郷は済州島なんですよ。
お国の学校に通ってたせいか、物心ついたときから、韓国語は読み書きができていました。
韓国のほうにも何回か行きましたけど、現地の人には日本人だと間違えられては、ぼったくられそうになりました・・・。が、話せば『あれ??韓国人だったの??』って態度逆転しちゃうんです(笑)
それが面白かったりして・・・。プププ。
ゆこさんは従姉弟が韓国の方なんですか??
CDはおススメですよ♪

ズズは氷欲しさにだだをこねていますの・・。



  1. 2005/07/04(月) 16:30:10 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

うちはね、

父が韓国、母が日本なの。
父方の親戚は皆韓国にいるから、
1年おき位に韓国に行ってるの。
(うちの父は長男なんだけどね~)
もっと来いと言われても、なかなかね。。。

韓国語OKなんだ!
羨ましい!!!尊敬しちゃう!
あたしは恥ずかしいかぎりだわ。。。
スローになろうが早くだろうが、ほんの少ししか聞き取れない(汗)
釜山ってかなりなまりが(いわゆる関西弁みたいなの)あるみたいだし。

済州島!?
良い所だよねん!韓国のリゾート地だわ♪
うちは密城の朴だよ。
  1. 2005/07/04(月) 17:50:12 |
  2. URL |
  3. ゆこ #LgUQyUUY
  4. [ 編集]

おおお~!ではゆこさんはハーフてことですね♪
こんなに身近(韓国)に、しかもキャバ仲間がいるだなんて嬉しいです♪
朴ですか。
うちは宋(ソウ)なんです♪(ってギャグ?!)

プサンにもいきましたよ!!物価がめちゃめちゃ安くって料理も穴場のお店はかなりうまかったことを覚えてます♪
韓国人は礼儀に厳しくって、ゆこさん最初は大変だったんじゃないですかぁ??

  1. 2005/07/04(月) 21:24:48 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/23-f8740fd0

ミュージックバトン♪

厄の神様に取り付かれた[:おばけ:]ちいたん。からミュージック♪バトンを渡されました[:!:]ついに来ちゃったよぉ[:びっくり:]なんせ今、CDはリフォームの為ご主人殿の実家へと。。。最近物忘れ激しいから、曲名が解らない。。。[:悲しい:]バトンを受け取ったら質問に答えて
  1. 2005/07/04(月) 15:25:29 |
  2. ☆Kate in Blog☆
