



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウータン君。大脱走!!

IMGP4505s.jpg


末っ子のウータン君が19日の午後・・大脱走をはかりました。




姉のお家から600m先で発見されたウータンは、幸いにも、良心的な方に保護され、私達の元へと帰ってきました。

IMGP4506s.jpg


いなくなって3時間チャリンコをこぎこぎ、日が暮れて、探し回って、嫌な予感と葛藤しながらとにかく無事でいてくれと祈りに祈りました。
その後、警察署にも連絡を入れて折り返しの連絡待ちをしていると、当てはまりそうな子が1匹いるとのこと。
一目散に警察署に駆けつけた私達をよそに、オチビはお尻フリフリでテクテクと歩いてきました。
しかも、大型犬用の首輪とくさりのリード?につながれて・・・。


私はウータンが死にそうなくらい抱きしめて抱きしめて、なでまくりました。
一旦、書類に記入し、警察署を後にした私達はすぐさま、保護してくださった方のお家を探しお礼に行きました。

IMGP4526s.jpg


保護してくださった方はとても優しく、小さな坊やにじゃれてるウーたんを見て、ご自身の自転車のかごに入れ、交番まで届けてくれたそうです。
みなさん、ご家族、とってもあったかい方々で、今までの緊張感と、恐怖感から開放され、私も子供みたいに泣きじゃくりました。
ほんとに運のいい奴です。
無傷で帰ってくるなんて!!

IMGP4254s.jpg


いまだにどうやって、間の信号2つを超えたのかわかりません。
うーたんをツンツルテンにしました。

しないと決めましたが、やっぱりしました。
軽い罰です。私を困らせた罰です・・。

みなさん、ご心配おかけしました。
うーたんはいつもと変わらず、元気でやってます。

  1. 2005/05/24(火) 18:13:13|
  2. ウータン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

よかったね!

ウータン!無事に帰ってこれてよかった~
もう 家もCOCOがたびたび脱走しちゃいます いつもお家の周りですが・・・
もし出かけているところで なーんてなっちゃうとお顔真っ青状態です
makiさんも心臓ばくばくだったんでしょうね
スムースキャバちゃんになったウータンくん かわいいでちゅよ!
  1. 2005/05/24(火) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集]

うめさん♪
私・・・ぃ。胃やられました~!!
COCOちゃんも脱走するんですか??
でもお家周辺ならまだしもです!!
きをつけますぅ~。。
これからより一層!!
スムースキャバ!!これから流行ってくれないでしょうかぁぁ??ははは♪笑
  1. 2005/05/24(火) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

かわいい~・_・;

ウータンバリカンあてたの~?
ホントにツンツルテンだわ~
かわいい。違う犬種みたいだね。
ホント、こんな思いはもうこりごりだよね。
うちも迷子札つけなきゃ。
  1. 2005/05/25(水) 08:41:24 |
  2. URL |
  3. チョコママ #-
  4. [ 編集]

チョコママ♪
ウータン君バリカンブイブイ言わせちゃいました♪
ほんとスムースなワンコになってとってもすっきり!!
家もさっそくネームチョーカーと、あの~紙なんかをクルクル巻いて入れとくカプセル??みたいなのWOOPさんに注文しました♪前からかわいいなぁ~と思いきや!!
ミント嬢!!看板犬になってるじゃないですかぁ!!さっすが~♪
  1. 2005/05/25(水) 13:22:22 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/3-a7670432
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

