



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダァダ2歳のお誕生日♪




今日8月4日はうちの長男のたぷたぷ坊や・・ダァダ君のお誕生日♪
おめでとぉぉぉ~♪
そして今日、お誕生日を迎えたみんなもおめでとぉぉ~★

2年の月日は早いもので、ダァダも今じゃ立派な兄貴分になりました★

にちなんで、以前頼んでおいた(ちょうど届きました♪)、キャバぐるみのプレゼント♪
でも見せたとたん、お目目キラァ~ン!!
危ない危ない!!
おもちゃになりそうなので、撤収。

おうちのたかぁ~い所にかわいくかざろぉぉ~ね~♪

とってもかわいくってかわいくって♪

Knitting Room +R+R+

このキャバぐるみは↑で♪
2.3ヶ月待ちだそうですが、、待つ甲斐ありですぞ!!





これからもたくさん笑わせてね♪

ダァ~ダ★

  1. 2005/08/04(木) 00:37:59|
  2. ダァダ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

ダァダ(≧Д≦)ノおめでとう!!!
もう2年なんだー早いねー。
ダァダにはどれだけ癒されてるかわからん。これからもいつまでも元気で癒してね(* ^ー゚)ノ
  1. 2005/08/04(木) 13:04:03 |
  2. URL |
  3. MIYUKI #-
  4. [ 編集]

おめでとう~!

初めてのカキコです!
うちのバディくんに似てるってチョコママさんから紹介されて時々遊びにきていました!
なにげなくのぞいてみるとなんと今日はダァダくんのお誕生日ではないですか(*^0^*)/
ダァダくん、お誕生日おめでとうございます!!!
これからもバディ&レディをよろしくね♪
  1. 2005/08/04(木) 18:18:23 |
  2. URL |
  3. nono #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

ダァダくんおめでとう~
たぷたぷホッペ毎回癒し効果大!!ですよ♪
これからも のんびりダァダ君の生活楽しみにしています
キャバの人形めちゃかわいいわ~
私のバックにつけたい!!
  1. 2005/08/04(木) 21:40:48 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集]

MIYUKIちゃんへ。

コマワヨ~♪
ほんと癒し系なダァダおにいちゃn♪
でもまだ、凶暴な姿は見たことないよね~??
お風呂上りに見れるから、一度どうかしら?
  1. 2005/08/05(金) 02:18:27 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

nonoさんへ。

nonoさん♪
何気なく見ていただいた日がダァダの誕生日なんて♪
ありがとうございます★
バディ君とのご縁ですね♪
こちらこそそっくりさん仲間としてこれからもどうぞよろしくです♪
  1. 2005/08/05(金) 02:20:34 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

うめさんへ。

うめさん♪
ありがとうございます♪
キャバぐるみ♪ほんとにかわいいんです★
結構まちまちみたいですが、きたときの感動ったらありませんよぉ!!
ズズの胸毛の白も伝えたら希望通りです♪
縦20cmもあって存在感ありありですよん★
  1. 2005/08/05(金) 02:24:22 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪

makiさん、こんにちは!

ダァダ君、お誕生日おめでとうございます~!(≧▽≦)

お誕生日の前日に届いたんですね!ヨカッタですぅ~♪
本当にお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!

同じキャバオーナー同士♪
これからもどうぞヨロシクお願いします!
また遊びに来てもいいですか??(*^▽^*)

ではでは、本当にありがとうございました!
  1. 2005/08/08(月) 15:35:14 |
  2. URL |
  3. 林檎 #e/Q8qm1w
  4. [ 編集]

林檎さんへ。

林檎さん♪お祝いメッセージありがとうございます♪
ほんとにかわいくって×100★
大事に大事にしていきます♪
分身ですもの★
うちのはお耳をチョッキンしてますので、今度キャバグルミもチョッキンしようと思います。
でももったいないかも!!

私もたくさん遊びに行きま~す♪
どれもこれもかわゆいあみぐるみ♪
これからも楽しみにしています♪
  1. 2005/08/10(水) 10:54:56 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/34-5825bcf4
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

