



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダァダへのプレゼント♪




今日は誕生日ということもあって、私一人、うきうき気分♪
しか~し!やっぱりどこか抜けてるじゃない!!
ケーキ!!!!
だよね。ですよね・・。
予約しなきゃ買えないもんだよね。
ごめんね。ダァ君♪

↑はおっとうが会社帰りに買ってきたダァダへのプレゼント。
やっぱりセントバーナード買ってくるんだよね・・・。
キャバだってば!!
でもこのタプタプ感♪・・・似てるかも??









そして私が、お昼におっとうとおんなじお店でかってきたおやつ類。
めずらしそ~に嗅ぎまくってます!!




うん。そうだよ??





ズズ君。残~念!!
あんたは12月でしょ!!
クリスマスと一緒に済ましちゃうわよ??笑

  1. 2005/08/05(金) 02:06:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

おめでとう!!!

一日遅れちゃったけど、

ダァダ☆.。.:*・°
お誕生日おめでとう☆.。.:*・°

ダァダの優しいお兄ちゃんぶり、とっても微笑ましいぃ。。。
健やかで楽しい時間がいっぱい訪れますように!お祈りしちゃう!
このそっくりな子はセントバーナードなのね(汗)
ズズちゃんのがっかり顔、心中お察しするわ(可愛いぃ~(ぷっ))
  1. 2005/08/05(金) 08:49:40 |
  2. URL |
  3. ゆこ #LgUQyUUY
  4. [ 編集]

えーーーーーーーー凶暴なの???
一度見に行くよ・・・
あんま見たくないでと・・・ダァダはいつものんびり屋さんで吠えないやさしい子★癒しのダァダですよねーーーーーーー
  1. 2005/08/05(金) 12:16:57 |
  2. URL |
  3. MIYUKI #-
  4. [ 編集]

ゆこさんへ。

ゆこさん♪
お祝いありがとうございます♪
ダァダ=セントバーナードみたいで、ワンコの雑誌見てても、必ずセントバーナードがでてるとそこでストップしてしまう、私とおっとうです・・・。笑

ズズ君。
勘違いして一番おもちゃで遊んでいました・・。汗

でもおかげさまで楽しい一日になりました④♪

  1. 2005/08/06(土) 19:59:55 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

みゆきちゃんへ。

凶暴ではないかも・・・。
ただ力がすごいので暴れると、makiちんも吹っ飛びそうになるの。笑

でもお風呂上りのおちびたちはいっぺん見る価値あるかもよ??
  1. 2005/08/06(土) 20:01:33 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/35-0f6fa6e0
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

