



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きれいきれい♪

IMGP4417s.jpg


月に一度のチョッキンの日です♪


IMGP4409s.jpg


1歳になったばっかりのあんずちゃん♪うーたんびびりながらもクンクンです。かわいいあんずちゃん♪ついつい癒されちゃうわぁぁ~★

IMGP4412s.jpg


ずずはちょっきんの最中・・。
ずっとこちらの様子を伺ってる。
いつもは最後だけど、やってる最中に寝てしまうらしく、今回は一番でやりました!!

IMGP4427s.jpg


次にダァダ君。いつもいつもキレイキレイしてもらっていいねぇぇ~♪やっぱりズズはおっかぁが気になる・・。

IMGP4421s.jpg


まってる間は、ランチとコーヒーを♪
この時間が一番幸せ♪♪
月に一度のおっかぁの楽しみでもある★

20050525133002s.jpg

アンジンさんからいただいたお写真です♪わざわざ撮って送っていただきました♪ありがとうございます!!
20050525133017s.jpg


20050525133032s.jpg


  1. 2005/05/25(水) 00:16:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

チョッキン

おっ!
月一でチョッキンなんですね(*^▽^*)
トリミング中のお写真なんて、よいなぁ~♪
キャロシフォの美容室はトリミング室は見えません(T_T)

^m^ププッ、やってる最中に眠ってしまうずず君って、大物ですわ!
うちの子たちなんて硬直してるはず。。。

7枚目画像のダァダ君のお鼻についついカーソルをあててしまいますぅ(*´∇`*)
  1. 2005/05/25(水) 16:25:37 |
  2. URL |
  3. みっきー #-
  4. [ 編集]

みっきーさん♪カーソルあてて!あてて!あてておくんなまし★何か汁が垂れるかも??
爪の処理も、肛門線も、お耳のお掃除もわたくしぃ~やってみましたが一向にうまくいかず、月1のペースで通わざる終えないのです・・。
私が耳の掃除をすると、ダァダが外耳炎になり、爪を切ると初代ウータンが流血してしまい・・・。
私の不器用っぷりが・・・。

キャロルちゃんはcm単位なんですね♪お耳チョッキンの様子なかなか私としては、ナイス♪なのですが!!

ちなみにうちのキャバーズは3mmでちゅ★
  1. 2005/05/25(水) 20:53:27 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/4-2ab918f7
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

