



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おかまちゃん♪




『ハロハロ~!ダァ子です♪私パツパツしてないわよぉ??
ゆったりサイズなんだからん♪』


・・・。やっとやっと我が家にも姫!!
誕生です♪
もう呼び名もキャピキャピな声で
『ダ~子~♪』
『ズ~子~♪』
『ウ~子~♪』
ってなってます♪

うーたんは一歩間違えたらばっちい『子』になってしまうので・・・。笑

訂正して

『ウ~美~♪』

かわゆいです。
はいっ!
本日、我が家に3匹のオカマと一人の親ばかが誕生しました。プププ~♪





『は~い★ズズ子です。
私綺麗??お顔のお手入れかかさないわよん♪』




『あ、あ、あたちっ・・。う、う~子!あっちがいまちゅ!!ウ~美でちゅ♪なんか小股がすずちいでちゅ!!』



  1. 2005/08/29(月) 16:15:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

ぶっ(≧Σ≦)吹き出しちった!!
やっちゃいましたね~☆

『祝・美人3姉妹誕生~♪♪』

ダァ~子ちゃん、ウ~美ちゃんに似たようなのが我が家にもいるわ(^▽^)
しか~し、ズ~子ちゃんのインパクトの強さには負けましたぁ!!
  1. 2005/08/29(月) 18:30:22 |
  2. URL |
  3. みっきー #-
  4. [ 編集]

ダァ~子さん・・・・よ・よくお似合いですぅ~
ウ~美ちゃん、服が小さくみえちゃうわ~
大きくなったのかしら?
  1. 2005/08/29(月) 20:13:54 |
  2. URL |
  3. チョコママ #-
  4. [ 編集]

チョコママさん、みっきーさんに続き・・・
はい!とってもぷりちーなれでぇ~ですね。
あたしは、ウ~美ちゃんにクギ付け!!
3人娘ですね。(*^_^*)
フリフリ~あたしも着せてみたくなりました。(^^)
  1. 2005/08/30(火) 01:02:35 |
  2. URL |
  3. クィーンママ #-
  4. [ 編集]

みっきーさんへ。

吹き出しちゃいますよね♪
みっきーさんとこにも昨日、うちの長女がお邪魔したみたいで・・・。
字を間違えたわ~っってはずかしそ~にしてました★

ズズ子はうちのNO1ですの♪
(おいおい。いつからここはキャバ!クラに??)
  1. 2005/08/30(火) 13:41:35 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

チョコママへ。

あえて着せてみました、ダァ~子にピンク・・。

ジャイアントおギャルですの・・。
チョコママ・・。
私は暇人ですか??
(人に聞くなって・・・。)

ウー美ちゃん。ついに5.4kgでちゅ♪
  1. 2005/08/30(火) 13:44:47 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

クィーンママへ。

不不不~♪
ニコル君なら??
ニコ美ちゃん??
楽しみにしています♪
クィーンママならきっとやってくれそうです。
しかも思いっきりフリフリのを・・・。

ニコル君・・・。
覚悟しちょきぃぃ~★
  1. 2005/08/30(火) 13:47:44 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/47-49d20f3f
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

