



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ズズ坊の病気。




みなさん。暖かい応援のお言葉たくさんたくさんありがとうございます。

ズズの病名が判明しました。

椎間板のヘルニア。

でも、かなりの早期発見で薬による治療のみ(しかも2週間!!)
絶対安静です。背骨の上から7番目から13番目の間のいづれかの骨の軟骨の間にある一番太い神経がちょっとやられてるようです・・。
2件目の病院で発見されました。

ダックスによくあることなんだそうですが、キャバもかくれ予備軍なんだそうです。
幸い、周りの筋肉君たちが支えあって、普段の生活ができてるようです。
ボール遊び、ジャンプ、高いところへの乗り降り、一切禁止令です。
ので、ここ1週間はつきっきりです。

ズズは戦ってます!!

詳しいことは、もう少したってからお話したいと思います。

私も、あたふたして、落ち着けていない状態です。
昨日だけ泣きました。

目の前のボールをただただ見つめるズズ坊を見ると、泣けてきました。
その涙と、鼻水を、ズズ坊は横になりながら、綺麗になめてくれました。


もうボール遊びができないんじゃないか。
思いっきり走ることもできないんじゃないかと、悪いほうへと考えてしまう・・・。

かなり甘えん坊さんになってしまったズズ君。
いいんだよ。ズズ~。
でも治ったら、またビシビシいくからね!

私がパソコンの部屋に来てしまうと、ズズ坊がお座りをした状態でず~っと待ってしまうので、当分、そばにいてやりたいと思います。

なので、申し訳ありませんが、みなさん~レス遅れます。

落ち着いたら、一人一人、お邪魔しますのでよろしくお願いいたします!!

久々に遊びに来てくれた、ありささん!!
チョコママ、まさみさん、ゆこさん、クィーンママ、みっきーさん!!
そしてうめさん!次に遊びに行くときは、いままで以上に元気なズズをおみせします!!

ズズはいたって元気です!!
ダァダもウータンも、察したのか、ガウガウ二人で遊んでます。

ダァダ、うーちゃん♪
もう少し我慢してね!

私!!がんばれ!!



  1. 2005/09/08(木) 13:11:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

ズズがんばれ!!まきちゃんがんばれ!!また、元気いっぱいボール遊びできるよ!!落ち着いたら、連絡してねっ!!!
ハヌルは、まだ原因不明だけど元気になれるようにがんばるよ!!!
そして、パランはペットショップでのカビ感染の反応がではじめてるみたい・・・・。
  1. 2005/09/08(木) 15:02:23 |
  2. URL |
  3. まさみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/09(金) 08:12:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちわ、アンジンです。
ズズ坊大変みたいですね。。。
椎間板ヘルニアはダックスに多いとは聞きますが、キャバちゃんも予備軍なんですね。
でも早期発見できて何よりです。
ズズ坊2週間長いけどお薬&安静にしてがんばってね!!
また元気なズズ坊が遊びに来るのお待ちしております♪
  1. 2005/09/09(金) 17:18:50 |
  2. URL |
  3. anjing #-
  4. [ 編集]

ズズ坊、ヘルニアでしたかぁ。
原因&治療法が分かってちょっと安心だ。
よかったですね!
私も(人間ですが)ヘルニアで
はじめは足腰しびれてつらかったです。
キャバも結構、足腰弱いですよね。
アトムも膝が外れて手術したもん。
心配でしょうが、大丈夫です!
すぐ元気になりますよ!!
なるべく傍に居てあげて下さい!
がんばれ~!!

  1. 2005/09/10(土) 14:40:31 |
  2. URL |
  3. ありさ #-
  4. [ 編集]

ずず坊どうかな?
元気になったかな?
早く笑顔で会いたいな。。。
  1. 2005/09/13(火) 12:18:52 |
  2. URL |
  3. ゆこ #LgUQyUUY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/51-80041823
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

