



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

息抜きですか?




ズズのことも落ち着き、おっかぁの息抜き?
沖縄に行ってきましたの。
今年はお天気に恵まれて、最高に楽しい毎日(二泊だけど・・。)でした!!





美ら海水族館にも行ったのだ。
がしかし、本島の端っこで、空港からめちゃ遠いいやんけ・・・。
レンタカーを乗りこなし、やっとたどり着きました。
空港から、うまくいけば1時間半で着く距離。
最大級の水族館なだけに、ほんと度迫力!!
一人でぎゃーだのわぁぁーだのいってたわぁ・・。

水族館の外も、眺め最高な海で子供ちゃんがいたらたくさん遊べただろぉ~と思いながらも、おっとぉと二人っきりでパシャパシャ撮影・・。

新しくできたこの公園(水族館含む。)はどこにいっても、綺麗。
きっとどこでとっても絵になる写真が撮れる絶景なのでした。




おちびたちは、いつもお世話になってる、室内dogランあり個室ありのホテルさん。
なので、安心して、旅行ができました。
ダァダは案の定、軽い下痢をしてたけど、次の日には治ってた。
おっかぁのしつこい電話にも、親切に対応してくださった、トレーナーのお兄さん♪
ありがとうございました♪
お泊り中のおちびたちの写真つきの日記を読んでると、うんうん??お泊まりさぞ楽しそうで何よりだったね!!

そんなおっかぁはこの季節だって言うのに、こんがりいい感じの茶色になってる。キャバで言えば、水着の下は白いので??

人間ブレンハイムなのだぁぁぁ~。

・・・。いい表現だと思ったのに。
すべったかな??

  1. 2005/10/01(土) 00:37:21|
  2. おっかぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

うわ~~いいなあ!沖縄!!
ゆっくりのんびりしてきましたか~?
うらやましいわ。いつも子連れだとバタバタガタガタするから・・・
遅くなったけど、今日プレゼント発送したよ~明日には届くと思う。
ミントのシャンプー前の強烈な匂い付きのお人形も入れてるからね~
  1. 2005/10/02(日) 16:23:23 |
  2. URL |
  3. チョコママ #-
  4. [ 編集]

チョコママへ。

のんびりしましたよ~♪ぜひぜひいってくださ~い!沖縄ん♪

それより~!!とどきましたにょ~!!
ブログで紹介してます♪
うちのアネムちゃん♪
ありがとうございま~す♪
  1. 2005/10/04(火) 00:19:53 |
  2. URL |
  3. MAKI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/57-bc74d00d
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

