



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チョコママからの贈り物♪




本日、チョコママから素敵なプレゼントが届きました★
チョコママのサイトchoco*mint*cafeがめでたく1周年を迎えての、プレゼント企画におっかぁが応募したところ、欲しくても欲しくてもなかなか手に入らない、lemoさんのキャバぐるみ♪
GETだぜ~!!・・・です。(サトシ風に・・。)

ありがとうございます♪
チョコ太君がみごとおっかぁのジャーキーをむさぼってくれたおかげだよね♪
チョコちん♪さ~んきゅ~♪

キャバぐるみちゃんは『アネム』と名づけました♪
(・・どっかで聞いたことある名前・・。)

大事に大事にします♪







そしてそして、おまけに私へのおやつとおちびへのおやちゅ♪
ありがとうございます♪だんごやあんこ好きの私の手のひらから、瞬間でなくなりました・・。

そ~して、もう一つ、楽しみに待っていた、
『ミント。カミカミ匂いつきおもちゃ』!!

大変でした。想像はしていたけど、うーちゃんよりも、でっかいの二人の方が興奮してしまって・・。

なんせ、若いオナゴの匂い付きおもちゃなんてめったにお目にかかれないので♪
変態になる子がやや2名・・。



いあや、違うから。


い~や、それも違うから。



だから早くうー太に返してあげなさい!!



そうなの。うー太の兄妹のミントちゃんの匂いよ。




そんなこんなで、おっきいのから取り上げた後、うーちゃんは懐かしい匂いにひたすら、浸っておりました。

チャンチャン♪

チョコママ~チョコ&ミント~♪
ほんとにありがと~♪

  1. 2005/10/04(火) 00:07:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/58-6a1fde45
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

