



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いよいよおかまちゃん♪




今日うーちゃんの手術日を決めに&血液検査のため病院へ。
検査の結果、なんお異常もなく、手術日は来週の火曜日に決定した。

タマタマが出ていないなかでの去勢手術。
まだ『なかにちゃんとある』と断定はできない(脂肪の固まりかもしれないということもある。)けど、一応日帰りでOKだそう。
もしそれが脂肪の固まりだったら、お泊りになるとの事。

ほっておくと、腫瘍になる可能性大なので、早めの摘出がおすすめ。

家のおちびで手術をするってのが初めてで、おっかぁ・・・ちょっとおどおど・・。
いや結構おどおど。
先生信じて、見守るしかないね。
あとは術後のケアをちゃんとしなくては。
なんせはじめてなもんで、&おっきいのがいるから、エリザベスとオパンツはかせたとしても、結構心配。

とにかく、その前に、火曜日に無事手術が終わりますように!!



  1. 2005/10/08(土) 23:34:17|
  2. ウータン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

今日が手術だったのね。
がんばれ~!がんばれぇ~!うーたん!!
  1. 2005/10/11(火) 12:21:16 |
  2. URL |
  3. みっきー #-
  4. [ 編集]

き・・今日だったのね!うーたん、ミントの匂い付き人形の原型がまだあるならば、それお守りにしてね!がんばれ~
  1. 2005/10/11(火) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. チョコママ #-
  4. [ 編集]

みっきーさんへ。

応援ありがとうございます!!
無事終わって、かわゆいおかまちゃんの出来上がりです♪

チョコママへ。

今日だったんです♪
がんばりましたよぉ~♪わんこってこんなにも痛みに強いのかってびっくりでス!!ミントちんのお守りのせいかしら??
  1. 2005/10/12(水) 20:24:26 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/60-42cdfb0a
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

