



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕の悩み。




ぼくにも悩みなんてありまちゅ。
最近。ズズおにいたんが僕のご飯、食べるでちゅ。





僕、もう食欲しかないのに、その唯一のおたのちみのご飯の時間に決まって邪魔するでちゅ。
こんなんじゃ~僕。おっきくならないでちゅ!!




僕がそばにいるからズズおにいたん怒ってるんでちゅ。
自分のは食べ終わったくせに・・僕の粉ミルク入りのご飯がいいみたいでちゅ。
でもズズおにいたん。
それ以上おっきくなたら、先生だめだって言ってたでちゅよ!




半分くらい食べたらあっちいくでちゅ。
だから僕、おっかぁにもっかいちょうだい!っていうでちゅよ。
でも次は粉ミルクが入ってないでちゅ。

こんなのおいちくないでちゅ!!

  1. 2005/10/18(火) 10:09:55|
  2. ウータン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

あぁ~なんてこと!?
ちょっとお母さんに聞いてズズのおうち覗きにきたら
自分より小さいこのご飯取るなんて~
母は悲しいです。。。
COCOなんて食べるの遅いから私が食べるの手伝ってあげている(怒るけど)って言うのに~
ズズ!大きいんだから 小さい子には優しくしなさい!!
でも 食べることに関しては 小さいときから一番だったわ・・・
  1. 2005/10/18(火) 22:57:17 |
  2. URL |
  3. くるみ #-
  4. [ 編集]

あっ(汗)
おかぁさん来たの?!来ちゃったの!??
これはたまたま!!(焦)
でもね?ウータン食べる量はすごいくせに遅いんだぜ?
しかも粉ミルクかけてもらってんだぜ?
ずるいよ・・。
いい匂いするじゃんかぁ~。
もう赤ちゃんじゃないのに~。

でもね?昨日からおっかぁが夜、寝る前に、牛乳あったか~くしたのくれんだ♪
ちょっと味薄いけどね。
これがよく寝れるんだ!

おかぁさん・・。COCOのご飯食べちゃだめでしょ~。
僕とおんなじだね♪
やっぱり親子だね♪
プププ★
  1. 2005/10/19(水) 00:27:09 |
  2. URL |
  3. ZUZU #-
  4. [ 編集]

ええーー!!ウータンのご飯ってミルクかけなんだ~~
うらやまちいです・・・ミントもちっちゃいころ食べない、遅いってチョコママが随分心配してまちた。そのときにはミルクやらササミやら乗せてくれてたでちゅ。
でも今はカリカリだけ・・・あたちあっという間に、チョコおにいちゃまより先に終わっちゃうです。体はちっこいけど、ガッツいてるってママは言うんでちゅ。
でも早く食べないとチョコおにいちゃまに取られる気がして・・・
  1. 2005/10/19(水) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集]

ミントへ。

ミント?おきてまちゅかぁ?
僕はまだおきてるでちゅよ。

ミントもチョコおにぃたんにとられるでちゅか・・。
ほんとに早く食べないとでちゅね・・。

さいきんのおっきいおにぃたんたちは、ちっちゃいこのお世話をしないでちゅね。プンプンでちゅよ。

ミント・・。チョコおにぃたんとバトルしたってほんとでちゅか?
ハンターになってたっておっかぁいってたでちゅよ。

僕もやるでちゅよ。

はい。見つめ合って~見つめ合って~ヨ~イドン!って。
ミントもおなじでちゅか?

ずずおにぃたんなんか、ほんとにチーターみたいでちゅよ。
今度見せてあげるでちゅね。

ダァダおにぃたんともやるでちゅよ。
でも一番盛り上がってるところで、いっつもずっこけるでちゅよ。
おっとぉとおっかぁは笑ってるでちゅよ。
  1. 2005/10/20(木) 00:45:32 |
  2. URL |
  3. ウータン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/66-a560e8df
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

