



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くまさんにへ~んしん!



さぁさぁ変身しますよ。




ズズ熊。やっぱりピンクも似合うね~。



さぁさぁダァダも変身しますか??帽子、頭は入りますか?



うんうん♪見える見える♪だ~いじょうぶっ!!チワワに見えるって!!




でもね?ダァダ・・。なんでだろうね・・。水色着せたおっかぁが悪かったのか、あんたが悪いのか・・。

傷つかないでね?
どうしてもね??どぉぉ~しても・・・・。




ドラえもんにしか見えないのよ!!!(涙)

ポケットからなにか出せる??どこでもドアとか・・・。

  1. 2005/11/05(土) 01:04:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ぎゃははは~!!またこのオチに大爆笑してしまった~!!
もうmakiさんおもしろい~
ダァダ!いいのよ!ダァダはダァダなんだから!
そのなんとも笑いを誘うとこが大好きよ~
  1. 2005/11/06(日) 22:01:07 |
  2. URL |
  3. チョコママ #-
  4. [ 編集]

チョコ太おにいちゃんのママ・・・。
ダァダですけどぉ・・・。

ぼく一つも面白くありません!!
素です。
今日もいっぱい笑われました。
顔がおっきいって・・・。
そのおばちゃんはキャバリア飼ってるんだって。
僕と同じはずなのに・・・。

お顔がおっきいんだって。
  1. 2005/11/07(月) 00:42:13 |
  2. URL |
  3. ダァダ #-
  4. [ 編集]

後ろ足可愛いぃーーーーっ!
ほっとけないわぅ♪
ドラエモン。。。
ピッタリすぎてコメントできない。。。
何処でもドア?
うち来てよぉ~♪
みんなまとめて遊びにおいでよぉ~!!!
  1. 2005/11/08(火) 00:44:55 |
  2. URL |
  3. ゆこ #LgUQyUUY
  4. [ 編集]

あれまっ!?
けいちゃんのママさんまで・・。

もうこうなったら僕だって~僕だって~!!開き直ります!!
でもけいちゃんのママ??
(小声)ドウシテボクガレイゾウコアケテルノワカッタデスカァ!?
コンドイクトキハ、ボクヒトリデイキマスカラ、アノペタペタハッテタ、オイシソーナノマタクダサイネー!!ルンルンッ♪
  1. 2005/11/08(火) 01:05:59 |
  2. URL |
  3. ダァダ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/75-bdfc4631
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

