



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お水。




ズズのこの顔がたまらなくかわいい。
キャバって、眉毛なさそうで微妙にあるからかわいい。
『タン』ていうの??ブラックタンのタン!?
ルビーにもブレンにもなさそうで、あるんだよね~。




もうないゲージ・・。についてたお水。
ダァダ大好きだったね。
とまらなかったもんね。
やめられなかったよね。




昨日シーズーの女の子が近くのセブンイレブンの前の木にリードでつながれてた。
朝の散歩を10時にねぇちゃんと(カブ&マリオ)しながら通ると、その子はいたの。
で、近くにおされ(お洒落)なDOGカフェができたので、おちびをつれて、お茶して帰ってきたのが11時半くらいかな・・。

帰り道、まだいたの。シーズーの子。
おねぇと
『買い物長くない??飼い主だれだろ・。』と話しながら、帰っていったの。

で、夕方のお散歩。7時くらい・・。
まだいるの!!
誰もが、飼い主買い物待ちのわんちゃんと思って、素通り・・。
でも私達は3かい目。
ドッグフードをあげたらがっついて食べた。
よっても怒らないし、なつこい。
でもすっごい震えてた。
これはいかんと、おねぇと、ほんとに丁度通りかかった、会社帰りのうちのおっとぅとおっとぅの会社の人と、警察に電話。

さすがに家にはつれて帰れなかった。

すぐに来てくれて、保護してくれた。

前もこんなことあった。ラブラドールの子。
飼い主見つかったかな・・。

ウータンも警察に保護されたし・・。
なんでこういうのに遭遇するんだろ・・。

飼い主が置いていったのかな~。

すっごいきになりながら、その後の警察からの連絡待ち。

そして今日おっとぅの携帯にかかってきました!!

『おばぁちゃんがセブンイレブンで買い物したあと、わんちゃんを忘れて家に帰った。
帰ってきた家族が、ワンコがいないと大騒ぎし、警察に連絡。
無事におうちに帰りました。』

・・・。ほんとよかった。
ほんとによかった。
警察に保護してもらったとき、私の母に飼わないかと連絡したら、
『あんた、警察になんか連絡したら、1週間くらいして飼い主見つからなかったら、保健所行きでしょ!!なにやってんの!!
早く、近くの人にでも誰でもいいから、お願いして里親見つけなさい!!』っって・・。

うん。わかってるよ。保健所いきなのは。
でも自分もそうだったから、飼い主が警察に連絡してるかもしれないじゃん。
探してるかもしれないじゃん。

シーズーの子の飼い主が探してる人でよかった。


  1. 2005/11/09(水) 00:56:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

よかったね、シーズーちゃん無事におうちに帰れてさ!!

ルビーの眉毛って確かにはっきりとわからないけど、あるよね。
表情がかわいいよね。
寝起きとかは非常にガラが悪いけどね(笑)
  1. 2005/11/09(水) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. マンゴ~♪ #-
  4. [ 編集]

マンゴーさん♪ほんとよかったよかった!!
一安心です。でも忘れないで欲しいです・・。おばぁちゃんだからって・・。駄目です。

茶色のオキャバたちのマロ眉。ほんとにたまらないです♪
柄が悪い・・。華ちんはそうでもないと思うなぁ~・・。
うちの茶色の寝起きはすごいですから!!

二人ともお腹おっぴろげーで、お目目ひんむいてるし・・。
ある意味ホラーですよぉ。
  1. 2005/11/10(木) 01:13:18 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/76-6b7e2ef3
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

