



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

犬ぐるみ♪




こんなに可愛い犬ぐるみが届きました♪
全部手作りで、ひとつひとつほんとに凝っていて、感動ものです。

お店は→ドムカデザイン

の犬ぐるみ(作家:那須野さつきさん)
のページから♪
完全オーダーメイドなので、お時間かかりますが、できたときには、どこに飾っていいかわからないくらい素敵な仕上がりで・・。
ほんとに似てるんだもん!!

こちらのお店のオーダー例にちゃっかりおちびたちがのっております♪






うーたんでしょ??



ズズでしょ??ボール加えてるもんね♪
お顔の白のフレーズもばっちり入ってて似てる★



極めつけは、やっぱりこれ!!ダァダくん!!

本物??ってくらい似てて、笑っちゃったよぉ~ごめんごめん!!
作家さんもいいとこついてるな~。
つぼをわかってもらえてなによりだわ。




そしてたまたまGETできた、犬ぐるみのセット♪
ほんとにお勧めです♪

  1. 2005/11/11(金) 00:28:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

うんうん、説明ナシでもわかる!
ボールまで咥えてるとこが凄いね!
  1. 2005/11/11(金) 00:43:54 |
  2. URL |
  3. ゆこ #cvQQN5jE
  4. [ 編集]

ゆこさ~ん・・。
実物を見せれないのが、なんとももどかしいです!!
なんかね?いろんな生地やら糸やら、ほどよくちがくていい感じなのです。
  1. 2005/11/11(金) 00:52:54 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

可愛いぃぃ~♪
こういうの大好き!!!!
3兄弟の特徴をよくとらえてるよね(o≧∇≦o)
  1. 2005/11/11(金) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. みっきー #-
  4. [ 編集]

みっきーさん♪
ほんとすごいですよね??
写真送っただけなのに・・・。みんなの特徴しっかりとらえれるなんて・・・。
  1. 2005/11/12(土) 01:24:08 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

・・・犬ぐるみ作家本人です。
たまたま見つけちゃいましたので、登場してみました。
みなさん、褒めすぎです。
うれしくて涙がでそうです。
・・・でました。
makiさん、喜んでもらえて本当に光栄です。
ありがとうございます。
これからも、頑張ってゆきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
  1. 2005/11/25(金) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. 那須野さつき #-
  4. [ 編集]

わぁ~♪作家さん来てくれたんですね♪
うれすぃ~!!
いやいや・・・褒めすぎでなく、足らないくらいですよ。
こっちがお礼したいくらいです。
お忙しい中見に来てくれてありがとうございます!!
これからもたくさんのわんちゃんたち、つくってくださいね♪
応援してますよぉぉ~♪
  1. 2005/11/25(金) 23:48:55 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/79-ec69d381
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

