



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな忙しいときに。




掃除機さんのご機嫌が斜めすぎて、ちょっと毎日困ってたの。
・・・。とうとう動かなくなっちゃったぁぁ~!!
我が家に掃除機はなくてはならないもの!!
一日2回ブイブイいわせてたせいか、掃除機さん・・。
ついにご臨終。
ご苦労様。でも2年の寿命って早いのか?遅いのか??






さっそくヤマダデンキ直行。

まっいっか・・。
年末のお掃除にも新しいのあったほうがいいじゃんか!!

メカオンチの私についてくれた店員さん。やっぱり四苦八苦。
悪いわね~。何も知らなくて。

そんな私が買ってしまったのは、最新のTOSHIBAからでてるカラーが選べるめちゃ高い掃除機・・・・。
私が何も知らないことをいいことに、その店員さんに進められるまま、お会計。
59800円!!
掃除機でこの値段どうなのよ!!
ってキャンペーン中で値段、かなり安くしてるんだって。
来週中にはガーンとあがるんだって。
そんな言葉に弱い私。
フィルターも7年ちょっと掃除しなくても勝手に自動で綺麗になるし、ごみも普通の量の何分の一だっけ??とまぁかなり小さく圧縮されるみたい。
いいんじゃない?いいんじゃない??
フィルターを毎回お掃除しなくてもいい、パワーがずっと持続するってのがポイントね。
私が選んだのはピンクの掃除機。
うんうん。デザイン良し。

で、さっそくおうちで試してみたの!!
も~ぉぉこれまたすごいのなんのって。
(決して私の身内にTOSHIBAの関係者はいません。笑)

でてきたごみなんて、毎日見てるごみのほんとに半分以上に、ちいさく圧縮されてるじゃん!!
すごいすごい!感動!!

でもね。ズズの反応がすごくなっってしまった。
自動でフィルターのお掃除してくれるんだけど、本体がその掃除中にカタカタカタカタってロボットみたいに光ながら音するの。

ズズ。大変。どの部屋掃除してても本体に向かって威嚇威嚇!!
ズズに怖い思いをさせてはいかんと、私は無視して黙々と掃除してる。
ごめんね。本体。
もう少ししたら、慣れるからさ。
あなたのことは大事にするわ。
なんせ高かったもの・・・。






  1. 2005/11/23(水) 02:52:31|
  2. おっかぁ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/84-77b1c987
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

