



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今晩新作UP♪




や~っと撮影も終わって、更新準備ができたのね。
今回はお家でも撮ったけど、所詮家は家。

そこで・・・。
今回からは素敵なDOGカフェでの撮影~♪
今回撮影の許可をいただき、うーちゃんを連れて、パチパチしました。
こちらのカフェは店内の空間が素敵♪
狭くない上に、白を基調とした置かれてるテーブルや椅子、ディスプレイがなんともオシャレ★
おっかぁのだ~いすきな打ちっぱなしのコンクリートの壁!!
シアターでいろんな映画だって見れちゃう。
ちなみに今日は『ニモ!』
暇をもてあますのならば、ここに来る。ってのが最近のおっかぁの趣味??
今回ご協力いただきほんとにありがとうございました♪

お店はこちら↓
WONFE





ランチもおいしぃし、ケーキや飲み物なんかもほんとに川口?ってくらいオサレ。
って、近くにこんな素敵なお店ができたこと。ありがたやぁ~♪








あ~!!ご飯の写真撮るの忘れたよぉ~!!残念。





お陰様で、素敵な写真が撮れました。




新作今晩UPです♪お見逃しなく♪

  1. 2005/11/24(木) 04:35:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おーーーっ!お洒落なお店♪
シアターにもなってるんだ。
近くにこんなお店があると嬉しいよね!
最近、地下に潜伏中なもんで(汗)

今日のテレビにアレやってた。
ラクダに乗ってたの。
もしかしたらmakiちゃん居るかなぁ~って見てたんだけど、
顔知らなかったんだ(笑)

お洋服お願いしなくっちゃだわ!
明日オーダーしま~す!
色を迷ってるのよね。

  1. 2005/11/25(金) 00:42:39 |
  2. URL |
  3. ゆこ #cvQQN5jE
  4. [ 編集]

ゆこさん♪
こんばんわ♪
ほんとにすんごいいいお店なんですよ!!
店員さんもなんかあったかくて。

見ました??ラクダ!!
私ったら見逃してしまいましてん・・・。
おねぇちゃんに聞いたら、(その時一緒だったので)自分は子供と映ってたらしいですが、私はいなかったとか・・・。
ちぇっ。。
お顔知らないのに見てくれてたんですね??
ありがたやぁ~。(最近の私だけの流行言葉)

お洋服ありがとうございます♪
色々悩んでください。(駄洒落じゃないです。)
  1. 2005/11/25(金) 01:15:38 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/85-6ec894a4
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

