



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レオ君とお茶♪




道端でばったりお声を掛けていただき、お洋服まで買ってくださったレオママと一緒に例のカフェでランチしました♪
レオ君です♪
どう?このモヒカンヘアーかっこいいでしょ??
ほんとにかっこいかった!!




横から見るとこんな感じで、ちゃ~んとモヒカンになってるんだよ♪




うーちゃん!遊ぼうよ~。
レオっち猛烈あた~っく!!
(うーちゃん完全無視・・・。これは参った。遊んで欲しいのに。ワン嫌いを克服してもらいたいんだけどなぁ。)




うーちゃん??ぼくと遊んでくれないの??
覗き込むこの後姿!!
ほんっとにかわいかった~!!

(全然年下の癖に、レオ君のこと見ないようにしてるし・・・。)



う~~ぅ~ちゃ~~ん!!
あ~そ~ぼ~よ~!!
みよ!!この立ち姿♪
れっサーパンダにだって負けませぬ。

レオっちごめんよ。
時が経てば慣れてくれるだろう。
だからまたいっぱい遊ぼうね♪
レオママもまたたくさんランチしましょ~ね♪
ありがとうございました!!


あっ!日付変わってるし!!
うーちゃんのお誕生日だし!!

まっとりあえず、おめでとうのチュ~でもするかぁぁ・・・。
(いやでちゅ!!)

  1. 2005/11/30(水) 00:22:53|
  2. ウータン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
さっそく載せていただいて嬉しいです(*´∇`*)
ここまでレオが∪・ω・∪ちゃんに執着するのは本当初めてでしたよ~!我が家のレオ君、うーちゃんの事本気で好きになっちゃったみたいです(='m') ウププ
今度会う時はうーちゃんもレオを気に入ってくれるといいんだけど・・・何度か会えば平気になってくれるかな・・・♪
makiさんまた是非一緒にお茶して下さいね♪
土曜日トリミングなので、カット後のモヒカンレオがカッコ良くなってたら、画像送りますね~(^ー^)ノ

うーちゃん誕生日なんですね・・・(*^.^*)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いっぱいママに甘えてね~~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
  1. 2005/11/30(水) 19:51:59 |
  2. URL |
  3. レオまま #-
  4. [ 編集]

レオママ♪
ありがとうございます♪
急遽WONFEさんでケーキ作ってもらいました♪(チョーワガママ!!)
レオっちがうーたんを気に入ってくれてよかったです♪
たぶん次回は平気なんじゃないかな?って思いますよ♪
土曜日のトリミングの後のレオっちたのしみぃ~♪
その後またランチしましょうね♪
  1. 2005/11/30(水) 21:41:13 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/89-0fb935bc
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

