



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HAPPY BIRTH DAY♪




やっとこの日が来ました♪
みなさんうちの末っ子小僧へのお祝いのお言葉ほんとにありがとうございます♪





急遽WONFEさんにお願いして、ケーキを焼いてもらいました♪
ほんとに急でごめんなさい♪
そしてこんなにかわいい~ケーキつくってくれてありがとうございます☆



うーちゃんの写真もプレゼントしてくれました♪
モノクロでなんともしぶ~い♪



おっとぅもおもちゃをありがとう♪



そして心配だったおにぃちゃんたちもさっそく狙ってる。















そして最後はみんなでなかよ~くたいらげました♪



うーちゃん♪初代うーたんの生まれ変わりのうーちゃん♪
今日はウーちゃんの誕生日でもあり、うーたんの命日でもあるんだよ♪
お空で見守ってるウータンの分も精一杯生きるんだよ♪
そしてこれからもダァダズズおにぃたんと仲良く!元気で幸せに暮らそうね♪

  1. 2005/11/30(水) 22:09:51|
  2. ウータン|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

コメント

うーちゃんお誕生日おめでとう!!
ってもう1歳なのね~早!!
ということは ミントちゃんも1歳だね~
きょうだいそっくりさん8当たり前だけど
これからもお兄ちゃんたちと仲良くね
ケーキおいしそうだよ♪ジュルx2
  1. 2005/11/30(水) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集]

ズズ坊の悲しそうな顔。。。
横取りしないで見てるだけなんてエライね!
やっぱり、みんなで分け分けして食べたほうが美味しいよね!
プレゼントも沢山もらったね~♪

うーちゃん、お誕生日おめでとうなり~♪
  1. 2005/12/01(木) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. ゆこ #LgUQyUUY
  4. [ 編集]

うめさんへ。
ね~!もう1歳ですよ~♪ほんとにあっという間!!
来月はCOCO&ZUZUのお誕生日♪
そうそう!そしてミントちんもお誕生日♪
縁って怖いくらい・・。
どこかでみんながつながってるんですね♪
ケーキはどこ探してもクリスマス用で、しかも来月しか受け取れないので・・・。
自分で作るのも断念しました・・・。
  1. 2005/12/01(木) 00:34:29 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

ゆこさんへ。

ありがとうございます!!
ブログのほうにUPしてくれたんですね??
みんながみてくれて、お祝いしてくれて、うー吉は幸せものです♪
ズズもダァダも待てでずっとおりこうさんにしてくれました♪
これからも3兄弟。ますますパワーUP♪
  1. 2005/12/01(木) 00:38:03 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/90-43194c71

うーちゃん☆おめで?♪

今日はmakiちゃんちの うーちゃんのお誕生日[:!:]可愛い うーちゃん、お誕生日[:ケーキ2:]おめでとうなり~[:拍手:]でもって、初代ウータンの命日でもある。。。ウータン・ダァダ・ズズの3兄弟。長男のウータンがお星様[:星:]になって 、今はダァダ・ズズ・ウータンの3
  1. 2005/12/01(木) 00:23:59 |
  2. ☆Kate in Blog☆
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

