



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

絆。




ちょっと前の写真だけど、ぺったんしておくわ。
なんか若いぞ。ダァダ。

最近しみじみ思うことがある。
それはダァダとズズの仲。



いつの間にか、こんなにお互いがお互いを信頼?してるのか、いなきゃならない存在になってる。

まずはお昼寝タイム。
必ずお顔とお顔をくっつける。どちらかが移動をすると片方も同じところへ移動する。

そしてお散歩タイム。
おっかぁが一人で散歩に行くときはもちろんだけど、夜おっとぉといくお散歩中。
おっかぁがズズ担当でおっとぅがダァダ担当。
どちらかがウンチをしても、振り向いてじっと待ってる。
ちょっと突っ走って先に行っちゃったら、思い出して振り向いてじっと待つ。
そして片方がくると尻尾ぶんぶん振って顔と顔のくっつけ合い。
え?今さっきまで一緒にいたじゃんって思うくらい、ほんのちょっとはなれたのが再会しても嬉しいみたい。

そして公園とかいっても必ず片方のいる場所を確認して、遊ぶ。
ズズはボールオンリーだし、ダァダはクンクン病なので、ここでは同じ行動をとらないけど、たまに『ダァダは?』とか『ズズは?』ってきくと、また思い出したかのように走ってそばに寄る。

おっかぁが焼きもち焼くくらいこの症状は最近ひどくて。

ダァダをワクチンに連れて行ったときも、置いてかれたズズはほんとに勘弁してというくらい泣いた。
外にいけないから泣いたと思って、帰ってズズだけ連れ出すと、ダァダがいないから歩かないわ、走ってお家に帰るわ・・・。

二人で一組。
ウータンはというと、運動会のときに中に入って遊ぶくらいかな。
一緒に寄り添って寝るっていうのはあまりないかな。

まぁちっちゃい時からずっと一緒にいるからしょうがないけど。



  1. 2005/12/12(月) 00:57:00|
  2. ダァダ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

こんにちわ♪
二人がほんっとに仲良いの、分かります!!
うちでシャンプーの時二人同時にやるときがありますが、2台のトリミングテーブル上でお互い顔を向かい合わせて何かを言ってるようです☆
大体ズズ坊が先にやってて後からダー君が来るから「にぃち~ゃん!!」って感じがします^^
いつも、なんて美しい兄弟愛!!って感じなんです♪
一人が終わって下で遊んでるときは上からジーっと見てますし。
羨ましい。。。うちも見習って欲しいです!!
特にコタカエ!!
それではまた~^^
  1. 2005/12/12(月) 10:43:04 |
  2. URL |
  3. anjing #-
  4. [ 編集]

すごい兄弟愛なのね~微笑ましい・・・
こ、このパピーちゃんの写真はもしや「ダァダ&ズズ」の小さい時のなの?
若いっっていうかかわいい~!キャバだよキャバ!(あ、ごめぇん)
  1. 2005/12/12(月) 12:01:58 |
  2. URL |
  3. チョコママ #-
  4. [ 編集]

アンジンさんへ♪
シャンプーのときもそうなんですね??笑
顔を向き合って、何を話してるんだろぉ~・・。
今日の晩飯何にする?とか?
コタとかえでは面白いくらい焼きもち焼きやさんですもんね♪
つい忘れて、どっちかを抱っこしちゃったときにゃ~大変なことになりましたもんね!!
ウータンも仲間に入れて欲しいんですけどね♪
  1. 2005/12/12(月) 21:05:58 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

チョコママへ♪

この写真は間違いなく、ダァダとズズのちっさいころのです・・・。
え~・・・っと。
キャバだったのに!ですね。
でもダァダ軽く落ち武者に見えるかも・・・。涙
ほんとになんでこんなんなっちゃったんだろぉ・・・。
  1. 2005/12/12(月) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uhdazu.blog11.fc2.com/tb.php/99-fe6e5167
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

maki

